BBQジョージ ブログ

BBQジョージ管理人・藤樹の日記です。イラストや漫画なども描いたら一緒に掲載します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミ新刊の委託について

よろしくどうぞ!
ありがたいことに冬コミ新刊『EAST WARS』の委託が始まりました!

虎の穴様にて委託販売中です。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/02/27/040030022736.html

惜しくもイベントに足を運ぶことかなわなかった方
フジキボーンの存在をすっかり失念していた方
冒険心溢れる酔狂な東方ファンの方

などなど、よろしくどうぞ!
  1. 2012/01/17(火) 23:40:21|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

サンシャインクリエイション46

明日はサンクリです。

Dホール/ウ03aにてお待ちしております。
頒布物は冬コミの既刊がメインになります。

ペーパーとか、無料配布か10円のコピー本でもご用意できればよいのですが…
スケブはいつも通り、いや、いつも以上に頑張ってお受けいたしますのでお気軽にどうぞ。

前回のサンクリみたいにまた回ってきたブロックノートにリレー4コマを描いて回したい。
今度も誰か続き描いてくれるかな…


当日はスケブのみとかでも大丈夫ですので、参加される方は覗いてみてください。
  1. 2010/02/06(土) 16:11:14|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新刊入稿完了

今回こそ修羅場に陥るのはもうたくさんだ!
と思って早めに原稿に取り掛かったのですが…
なんてことはない、時間があればそれだけ原稿につまらない手間をかけるようになり
結局余裕なんて全くありませんでした。SHIT!!

いろいろありましたが相変わらずギリギリで何とか入稿できました。
ページによって温度差が激しいので、内容と合わせてそちらも楽しんでいただければと思います。


新刊サンプルはサイトの方にも載せてありますので、よろしければそちらを御覧下さい。


相変わらず入稿が完了すると凄く清々しい気分になります。
気分は清々しくても相変わらず出来上がった本はこの世のクソ以外の何物でもありません。
しかし、そのクソは何と希望に満ち溢れているのだろう。


遅れましたが

12/30 コミックマーケット77 2日目
東チ?50a『フジキボーン』


にて相方のbourn君と寒さに凍えながらお待ちしております。



そういえば2月のサンクリにも受かりました。
↓サークルカット
sankuri45cut.jpg
こちらはコミケ終了後にでも改めて告知しようと思います。

  1. 2009/12/20(日) 01:19:50|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミ76

illust_20090806022836.jpg

こちらは新刊表紙のボツイラストです。
絵自体は割と好きだったのですが、全然ギャグ漫画らしくないのでボツになりました。


お久しぶりです。
また間隔があいてしまいました。

夏コミの原稿描いたりゲスト原稿描いたりしていました。

今回の本はフジキボーンの相方のbourn君が忙しくてあまり描けなかったので
その分僕の漫画の比率が非常に多くなっております。

一人で一冊の同人誌を作ることの大変を身をもって知りました。
人という時は人と人が支えあって出来てるって話を思い出しました。



相変わらずのふざけた内容の本ですが、僕のありったけが伝わればと思います。


当日のスペースは
3日目 東H-03b フジキボーン
です。

サンプル等はHPにて公開しておりますのでお手を煩わせますがそちらを御覧くださいませ。
http://bbqgeorge.web.fc2.com/
  1. 2009/08/06(木) 02:43:00|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

例大祭新刊

reitaisaihyoshi.jpg

例大祭新刊『星屑☆ECSTASY』です。

何の考えもなく適当にこんな名前をつけましたが、入稿の時に受付の人の前でこの名前を何度も書くことに。
恥ずかしい…

表紙はファンシーですが内容は…
東方という新しいジャンルにドキドキしながらペンを走らせていましたが、完成してみるといつも通りの酷い漫画でした。


漫画のサンプルはサイトのほうに掲載しております。
http://bbqgeorge.web.fc2.com/


そういえば、4月26日開催のCOMIC1☆3にも参加します。
詳しい告知はまた後ほど…
  1. 2009/03/04(水) 21:25:42|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

藤樹

Author:藤樹
同人作家で、何をやらせても中途半端な駄目人間です。
嫌いな言葉は努力とガンバル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

