BBQジョージ ブログ

BBQジョージ管理人・藤樹の日記です。イラストや漫画なども描いたら一緒に掲載します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンクリお疲れさまでしたコミケ受かりました。

comicharuhi3.jpg



遅れましたがサンクリ40お疲れ様でした。
今回のサンクリ、原稿がギリギリで大変でしたが(特にbourn君。前日にまだ白紙ってどういうことですか)当日僕の尊敬するハニーデップのロマンシング阿部さんがスペースに来てくれたり、スケブをいくつか描かせていただいたりと、とても充実したものとなりました。

話は変わりますが、コミケ受かりました。しかも奇跡的に三日目。
詳しくはサイトで。

http://bbqgeorge.web.fc2.com/
  1. 2008/06/21(土) 16:30:25|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ローゼン漫画

rozencomic5.jpg


不法投棄は絶対にやめましょう。

サンクリ40の準備をしていたら日付が変わってしまいました。
もう寝ます。サンクリ40がんばるっきゃない!

おそらく多くの人がこの日記を見る頃にはサンクリは既に終了しているでしょう。
サンクリに参加された方々、お疲れ様でした。
未来の僕、お疲れ様でした。


コミケのことや、サンクリのレポ等、また改めて日記に書きたいと思います。
  1. 2008/06/15(日) 01:18:56|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンクリ40新刊、何とか出せそうです。

hyoshi.jpg

相変わらずギリギリでしたが、何とか入稿できました。
無事サンクリ40で新刊が出せそうです。

今回も全く意味不明の漫画が出来上がりました。
ローゼンファンの方々に殺されるのではないかとビクビク怯えながら描いてました。

詳細はホームページの方で。
http://bbqgeorge.web.fc2.com/


それと、夏コミ受かりました!
夏コミはハルヒ本の予定です。
詳しい情報はサンクリ終了後に改めて掲載しようと思っています。
  1. 2008/06/13(金) 00:31:32|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンクリ原稿中

illust.jpg



現在サンクリ原稿真っ最中です。間に合うか…
がんばるっきゃない!

とりあえず、表紙候補のアップです。
ちょっとダークな感じにしすぎたのであくまで候補で…
時間があったらまた表紙変わるかもしれません。

絶対に頑張れ!
  1. 2008/06/06(金) 03:22:34|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

藤樹

Author:藤樹
同人作家で、何をやらせても中途半端な駄目人間です。
嫌いな言葉は努力とガンバル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

