BBQジョージ ブログ

BBQジョージ管理人・藤樹の日記です。イラストや漫画なども描いたら一緒に掲載します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ調子に乗りましたが

Untitled.jpg

毎度のことなんですが、イラストでやりたい放題やってしまいました。
古泉ファンの方々申し訳ございません。
いつだってファンから殺されないかビクビク怯えながらイラストや漫画を描く日々です。

そういえば、ローゼン本『ドールの泉』のとらのあなさんでの委託販売期間が終了いたしました。
意外なことに、委託した分は殆ど売れたようでした。ありがたいことです。ありがとう。

もしかしたら少しだけ手元に返ってくるかもしれないので、その場合は11月15日のまきまき8に持って行きたいと思います。


さて、明日から数日間北海道に旅行に行ってまいります。
そのため5日間ほどサイトの更新が出来なくなってしまいます。申し訳ない…
べつに旅行がなくても更新が遅いというのは日常茶飯事なのですが…返す言葉もございません。

というわけで北海道に行ってきます。クマ牧場いってきます。
戦い方を工夫すれば常人でもクマを撃退、もしくはクマから逃走できるという僕の理論を実践してきます。
  1. 2008/09/13(土) 20:48:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハルヒ漫画

comicharuhi5 コピー

初めて朝比奈さん描きました。
むしろハルヒ漫画5回目くらいにしてようやくまともに女性が喋った気がします。
これは酷い。
でもエスパーがいないとちょっぴり寂しいですね…
次は古泉の出る4コマ漫画を描こう。


それはそうと、今更なんですが、ディアボロの大冒険という某フリーゲームをきっかけに、JOJOのスタンドやキャラの元ネタとなった洋楽を聴くのがちょっとしたマイブームです。

まだかじった程度なんですが
キラークイーンの名前と能力の元になった
クイーンのKiller Queen、Another One Bites the Dust
J・P・ポルナレフとその妹シェリーの名前の元ネタ
ミッシェル・ポルナレフのTout Tout Pour Ma Cherie
などが個人的にお気に入りでした。

心の底からどうでもいいですね。僕の音楽の嗜好なんて。すいません。
  1. 2008/09/10(水) 21:55:11|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

藤樹

Author:藤樹
同人作家で、何をやらせても中途半端な駄目人間です。
嫌いな言葉は努力とガンバル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

