BBQジョージ ブログ

BBQジョージ管理人・藤樹の日記です。イラストや漫画なども描いたら一緒に掲載します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンダム00漫画

ガンダム00

録画しておいたガンダムを観たので、唐突に漫画描いてみました。
第三話の疑問点についてです。
ガンダム乗るとき隙だらけなんだし、一発くらい当てようぜ…アンドレイさん…

それにしても、あんな感じで4年間拘束されてても、あれだけ筋肉あるなんて流石アレルヤさんだ!
僕が怪我して2ヶ月腕を固定したときは2キロのダンベルも上げられなくなってたっていうのに。


今までアナログで描いてスキャンしていたのですが、今回は全部デジタル作業でやりました。


ハルヒや、ガンダムなどすごい好き勝手描いていますが…
次の参加イベントは11/15のまきまき8です。
多分新刊作ります。相方のbourn君はもう原稿完成させたみたいです。
遠まわしに僕にプレッシャーを与えているのかな?

http://boukyakutetugaku.web.fc2.com/

bourn君のサイトです。早くも新刊サンプル置いてるみたいです。
  1. 2008/10/21(火) 22:17:06|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハルヒ漫画

comicharuhi6.jpg

一ヶ月以上の更新停滞、申し訳ありません。
一応生存しております…

基本的に漫画やイラストを描いた時にだけブログを更新していますが
これからは文字だけでも更新しようかな、と思います。折角のブログですし。


またアニメの新番をチェックする時期がやって来ました。
とりあえず無難ですが、少なくともガンダムは観ていこうと思います。

…しかしちょっと皆さん生き残りすぎじゃないのか…(特にラッセ)
あとオペレーターの娘がですです言い過ぎで、聴いていてすごいイライラするです。


今日の話題はガンダムでしたが、漫画はハルヒです。
  1. 2008/10/19(日) 01:06:40|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

藤樹

Author:藤樹
同人作家で、何をやらせても中途半端な駄目人間です。
嫌いな言葉は努力とガンバル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

