BBQジョージ ブログ

BBQジョージ管理人・藤樹の日記です。イラストや漫画なども描いたら一緒に掲載します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まきまき8お疲れ様でした

reitaisaicut.jpg


reitaisaifree.jpg


遅れてしまいましたが、まきまき8お疲れ様でした。
当日スペースにお越し下さった皆様、ありがとうございます。
おかげさまで既刊の方のローゼン本は今回のイベントにて完売いたしました!!
土曜だったりいつもと会場が違ったりしていたので心配していたのですが、そんなものは些細な問題でした。

イベントではスケブも描かせていただき、とても充実した一日となりました。
僕のキャパシティ不足で残念なことにそんなに多くはできませんが、イベントではスケブも受け付けておりますので良かったら声を掛けてみてください。
きっと気持ちの悪い笑顔と絵で応えてくれることでしょう。


イラストの一つでも…と思いましたが、コミケが近くて原稿作業がいっぱいいっぱいなので断念しました…またいずれ手が空いたときにでも…

まきまき8での新刊「桜田ファミリーと愛の伝道師」ですが、有り難い事にとらのあな様で委託販売していただけることになりました。来週末くらいにでも販売が始まると思います。



それとそろそろ新ジャンルに挑戦してみようと思い
3月の東方オンリーイベント「博麗神社例大祭5」に申し込みました。
受かるといいなぁ。
とりあえずコミケ後にでもぼちぼち4コマやイラストを描いてみようと思います。

それにしても、ローゼンやったりハルヒやったりガンダム描いてみたり、更に東方やろうと言い出してみたり、ジャンルが行ったり来たりして全然定まってません。申し訳ない…
  1. 2008/11/23(日) 03:12:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まきまき8新刊入稿しました

hyoshi1.jpg

無事にまきまき8で新刊を出すことが出来そうです。
本文のサンプルはサイトの方に載せておくので、よろしければ…
http://bbqgeorge.web.fc2.com/


今回もギリギリの入稿で、最終的には相方のbourn君に原稿の仕上げを手伝ってもらう始末。
次のコミケの新刊はもっと早めに仕上げておきたいところです。

桜田ファミリーシリーズは今回で2作目。
前作で適当につけたタイトルが案外しっくりきたので、今後ローゼン本はハリー・ポッターみたいにこのシリーズで出していこうかな、と思います。
といっても題名だけで、内容的には全く繋がりがない上に、もはやローゼンメイデンである必要性すら疑わしいようなシロモノなのですが…

今回の表紙は薔薇水晶です。僕の趣味です。
  1. 2008/11/10(月) 07:49:53|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンダム00漫画

ガンダム00-2

何でティエリアが、アレルヤとスメラギさんの会話内容知ってたんだろう。
きっと彼も2人の飲み会にまぜて欲しかったんだけど、なかなか言い出せなくて部屋の前でモジモジしてるうちに、タイミングを逃して仲間に入りそびれたんだろうな、と勝手に思うことにしました。

ていうか「スメラギさん」で変換しようとしたら酷かった。



それと、コミケ75受かりました!しかも3日目に!
前回受かったから、もう今回はダメだろうと思っていましたが、奇跡が起きました。
今回はガンダム漫画描きましたが、コミケはハルヒ漫画出します。
よろしければ、覗いてやってください。嬉すぎて赤い実はじけます。

でも今は11月15日のまきまき8の原稿を頑張らないと。
サンプルや表紙は後ほど掲載いたします。

詳しくはサイトで
http://bbqgeorge.web.fc2.com/
  1. 2008/11/02(日) 06:47:08|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

藤樹

Author:藤樹
同人作家で、何をやらせても中途半端な駄目人間です。
嫌いな言葉は努力とガンバル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

