BBQジョージ ブログ

BBQジョージ管理人・藤樹の日記です。イラストや漫画なども描いたら一緒に掲載します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はコミケ

明日は僕らがコミケにサークル参加します。

東地区ソ?47b 『フジキボーン』でお会いいたしましょう。

新刊お買い上げの方にオマケコピー本も用意いたしました。
新刊を描くにあたり惜しくもお蔵入りになってしまったネタの数々を凝縮しています。
要するに没ネタの寄せ集めです。
かなりカオスなネタばかりです。

こちらは50?60部程度しか用意できませんでしたので、無くなってしまったらすいません。

…僕らのようなゴミサークルがそんなに売れるとは思えないのですが…

表紙はお楽しみに!
サイズ直して載せるのが面倒だっただけなのです…すいません。


よーし明日は頑張るぞー
  1. 2008/12/29(月) 19:16:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハルヒ漫画

comicharuhi8.jpg

冬は火事に気をつけようぜ!
全くハルヒ関係ないけど、ハルヒ漫画です。


クリスマスイブだから、クリスマス的な漫画を期待された方もいるかもしれませんが、残念だったな!!

サンタさん来ないかな。


さて、気が付けばコミケまであと一週間もないんですよね…
冬コミの原稿が終わって、年末の休みにも入って、なんだが定年退職した直後のサラリーマンのような虚無感が僕を包んでいます。
ヒマだから、冬コミの新刊のおまけコピー誌でも描こうかな…

まだ未定ですが…出せそうだったらサイトで告知したいと思いますので、よろしくお願いします。
  1. 2008/12/24(水) 09:18:03|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハルヒ漫画

comicharuhi7.jpg

ウソみたいだろ。

ハルヒ漫画なんだぜ。これで。

顔も描いてないし、服も適当なのに
ただ、キョンと古泉ってだけで

ハルヒ漫画なんだぜ。



ちなみに冬コミの没原稿です。
冬コミの原稿で長期間放置してしまったので、頑張って取り戻せるよう更新します。
  1. 2008/12/17(水) 18:46:51|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬コミ新刊入稿完了しました!

happyteenshyoushi.jpg

happysample.jpg

無事冬コミで新刊を出すことが出来そうです。
28ページ/300円での販売となります。
本文のサンプルはサイトのほうに出しておりますので宜しければ覗いてやってください。

http://bbqgeorge.web.fc2.com/

さて、こうして完成した表紙を眺めてみると、肌の色塗っておけばよかったな、と今更思います。

何か全員石像みたいですよね。
動く石像みたいな感じしますよね。
彫刻の森美術館みたいですよね。

内容は例によってどうしようもないギャグ漫画となります。
今回はゲストの方までお招きして、いつも以上にパワー溢れる作品に仕上がっております。


そうそう、以前まきまき8で発行した『桜田ファミリーと愛の伝道師』が虎の穴さまで委託販売されています。よかったらそちらも…
冬コミにも既刊として持っていく予定です。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/16/73/040010167349.html
  1. 2008/12/16(火) 22:51:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

藤樹

Author:藤樹
同人作家で、何をやらせても中途半端な駄目人間です。
嫌いな言葉は努力とガンバル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

