BBQジョージ ブログ

BBQジョージ管理人・藤樹の日記です。イラストや漫画なども描いたら一緒に掲載します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミ新刊の委託について

よろしくどうぞ!
ありがたいことに冬コミ新刊『EAST WARS』の委託が始まりました!

虎の穴様にて委託販売中です。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/02/27/040030022736.html

惜しくもイベントに足を運ぶことかなわなかった方
フジキボーンの存在をすっかり失念していた方
冒険心溢れる酔狂な東方ファンの方

などなど、よろしくどうぞ!
  1. 2012/01/17(火) 23:40:21|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

冬コミお疲れ様でした

冬コミお疲れ様でした。
スペースに来てくださった方々、誠にありがとうございます。

今回、1年ぶりのイベント参加となりまして、しかもその間ろくすっぽ更新していないという体たらくでございましたが
それでもなお訪ねてきていただける皆様には、本当に涙が止まりません・・・!

イベント告知も今回Pixivのみでしたが、果たしてサイトでイベント参加をチェックしてくださる方は一体
どのくらいいるのでしょう…?


サイトで思い出したのですが、今後の方針として、現在のサイトは過去絵の保管庫にして、
今後はブログを改装してそっちをメインに更新していこうかな、と思っています。
だって楽・・・なんですもの・・・!

今後ものらりくらりと活動を続けていこうと思っていますので、宜しくお願いいたします。

私としてはイベント参加で奮起して今後は心機一転精力的に活動しようと思っているのですが、一体何度、何年
そんなことをほざいて実際の行動に移せていない状態が続いているのでしょう・・・!

ちくしょう・・・ちくしょう・・・
  1. 2012/01/08(日) 21:20:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

藤樹

Author:藤樹
同人作家で、何をやらせても中途半端な駄目人間です。
嫌いな言葉は努力とガンバル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

