BBQジョージ ブログ

BBQジョージ管理人・藤樹の日記です。イラストや漫画なども描いたら一緒に掲載します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例大祭お疲れ様でした

reitaisairepo1.jpg

いきなり下ネタで申し訳ありません。
この出来事が僕のトラウマになったことはもはや言うまでもないでしょう…

男性に胸をときめかせてしまった上、更にその排尿行為に対して例えようのない胸の高鳴りを感じてしまった自分が許せないのです。


色々とありましたが、とにかく例大祭お疲れ様でした。
スペースにお越しいただいた皆様、どうもありがとうございます。

あまりにも広大な会場のあまりにも多すぎるサークルの中で、僕達のような塵に等しいサークルを覗いていただける。それだけで嬉しさがこみ上げてくるのです。


例大祭では、pixivやmixi、サイトのリンクなどでお世話になっている皆様にも沢山お会いすることができました。中には雲の上のような存在の方もいて、声をかけることすら躊躇われるようなケースも多々ありました(笑)

特に驚いたのがpixivでお世話になっている詩六さんがとんでもなく爽やかな青年であったこと。
桁外れに爽やかなオーラに、あやうく浄化されて灰になるところでした。
驚きのあまり狼狽してあまりお話できなかったのが悔やまれる…


それと遠くに住んでいる人生負組さんにもありがたいことにお会いできました。
頂いた本を読んだところ、相変わらずの内容で読んでいるこっちがハラハラしました。
僕もふざけた漫画ばかり描いていますが、彼の持つ世界には遠く及びません。
ぜひpixivにて好評連載中の「ハートfullこーまかん」を御覧下さい。


ここのところよくお世話になっているヘルウォーさんは驚いたことにスペースが真後ろでした。
彼らの「イケメン東方」こそ新たな東方ジャンルを切り開く鍵になるのではないかと思います。
登場するイケメンたちはもちろんのこと、個人的にはモブキャラの女性陣が可愛かったです。


これは当日の出来事のほんの一部で、とてもその全てを日記に書くことはかないません。
とにかく、改めて例大祭お疲れ様でした!
帰りにボーン君(相方)と食べた本格インドカリーがうまかったです。
画像 074
スポンサーサイト
  1. 2009/03/09(月) 16:27:45|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マーベラス東方4コマ | ホーム | 例大祭新刊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bbqgeorge.blog120.fc2.com/tb.php/39-f4243297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藤樹

Author:藤樹
同人作家で、何をやらせても中途半端な駄目人間です。
嫌いな言葉は努力とガンバル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。