BBQジョージ ブログ

BBQジョージ管理人・藤樹の日記です。イラストや漫画なども描いたら一緒に掲載します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例大祭お疲れさまでした

くどいかもしれませんが、例大祭お疲れ様でした。
当日スペースにお越し下さった皆々様にこの場を借りまして感謝の意を表します。

今回のイベントはフジキボーンの片割れである僕・フジキのみのイベント参加となりました。
bourn君は今回僕の参加した合同誌関連の諸々に気を遣って不参加でした。
彼は今も元気に暮らしておりますので大丈夫です。

僕と一緒に売り子をしていたのは、合同誌のメンバーであるwarekaraさんで
今回ありがたいことに、特別に売り子を手伝っていただきました。

それと、イベント当日僕はちょっと右目を患っておりまして、目が異様なくらいに赤くなっていることに気付いた人がもしかしたらいたかもしれません。
(もともと気色悪いですが)見た目的に相当気色悪かったので気分を害された方がいたら申し訳ありませんでした。
ちなみに症状はただの内出血で、そのうち治るとのこと。今後の同人生活に支障はありませんのでご安心下さい。

イベント中は差し入れをいただいたり、スケブを描かせていただいたり、握手してもらったり、色々なな作家さんとお話したりと、とても充実してました。


さて、今回の新刊もお楽しみいただけたと思います。(そうだといいのですが)
いつもはバトル漫画が軸でしたが今回は珍しく恋愛漫画を軸に描いてみましたがいかがでしょうか。
資料として少女漫画を読んでいたところ、そのまま読みふけってしまい、原稿を描く時間が無くなるというトラブルにも見舞われたのですが、何とか形にすることが出来ました。
描いてて楽しかったので、次回作も近作の続きかもしくは、主人公を男にしたギャルゲー的な内容にしたいなぁと思っています。お楽しみに!

新刊はイベント中にそこそこ出たので委託販売の予定はありませんが、若干数手元に残っているので以降のイベントにも持って行きます。
合同誌は僕のスペースに置くのは(おそらく)今回の例大祭だけで、以降の頒布は主催者である小林さんにおまかせする形になると思います。


それにしても今回の例大祭、小林さんにはお世話になりっぱなしでした。
新刊にゲスト原稿を描いてもらったり
合同誌の編集や連絡をお任せしたり
当日の合同誌の割り振りとか会計とかやってもらったり
挙句の果てに打ち上げとかも中心になって進めてくださいました
ありがとう…小林さん…この場を借りて感謝の言葉を述べようと思います。


さて…僕の中では今回の例大祭を一つの区切りいうかさしあたっての目標として生きてきたので
何だかイベントが終わってちょっと呆然としてます。さて、どうしようか…
スポンサーサイト
  1. 2010/03/20(土) 07:33:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お久しぶりです | ホーム | サンクリお疲れ様でした。例大祭参加します>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bbqgeorge.blog120.fc2.com/tb.php/55-d8a90b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藤樹

Author:藤樹
同人作家で、何をやらせても中途半端な駄目人間です。
嫌いな言葉は努力とガンバル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

