BBQジョージ ブログ

BBQジョージ管理人・藤樹の日記です。イラストや漫画なども描いたら一緒に掲載します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

sankuri39repo1.jpg



sankuri39repo2.jpg



sankuri39repo3.jpg



sankuri39repo4.jpg



サンクリ39お疲れ様でした。
今回は壁に配置されたので、だいぶスペースもゆったりしていて快適なイベントでした。
スペースを覗いてくださった方、ありがとうございます。
レポ漫画を描きましたがグダグダなのでスルーしてやって下さい。

次はComic1☆2だぜー


ところで今回の新刊はローゼンでしたが、ローゼンと言えば連載が再開されましたね。
【以下ネタバレ有り】







相方のボーン君が「ローゼンどうだった?」と聞いてきたので


「ジュンが大学生になってた」

「パラレルワールドの世界みたいだった」

「苗字が島田に変わっていた」

「真紅がバラバラになっていた」


などと答えたところ、
『てめーの言うことはもう二度と信用しねー!』

と言われた。なんでだ。
  1. 2008/04/23(水) 03:02:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<COMIC1☆2お疲れ様でした | ホーム | 入稿完了しました>>

コメント

……ど、どんまい!!

事実なのにね…
下手すりゃ初っ端から「まきません」を選んで

ローゼンメイデン   終

PEACH-PIT先生の次回作に(以下略)って言う
ギャグ漫画でもおかしくないってのにねぇ…
相方のボーンさんには独自のローゼン世界
いわゆるひとつの「nのフィールド」が存在してるのでしょう
  1. 2008/04/24(木) 00:16:46 |
  2. URL |
  3. zが3つ付く人 #-
  4. [ 編集]

まぁ、彼の気持ちも分からんでもないです。
仮に僕が彼の立場だったとしても信じないでしょう。

彼の頭の中には彼だけの意味のわからない世界が広がっているんだと思います。
  1. 2008/05/01(木) 09:45:20 |
  2. URL |
  3. 藤樹 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bbqgeorge.blog120.fc2.com/tb.php/7-8bc59f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藤樹

Author:藤樹
同人作家で、何をやらせても中途半端な駄目人間です。
嫌いな言葉は努力とガンバル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

